ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の出来?

<<   作成日時 : 2012/03/13 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

先週のJAGE練習会に参加して来ました。
映像を頂いたのでここに載せちゃいます。


2カ所で2速に上げてますが音を聞かなければ分からない位に繋がりが良いです
これも310のクロスミッションのおかげ!
実際に1速で走り切るのと2速に上げるのをタイム比較してますが
場合によっては2速に上げた方がタイムが良いので
これからは積極的に2速に上げて行っても良さそうです。


タイムアタック中フロントが浮き易かった所があるんだけど
これは、リヤタイヤが2分山程度しかなかった事で
サスの入りが悪くて起きた症状かな?と判断。
これ以上下げてしまうと、新品タイヤを入れた時に沈み過ぎそう。

とりあえずこのままの状態で行こうかなと思います。

ライディング的にはもうワンランク深いバンクを維持して走る事を目標かな?
まだまだマシンとのシンクロ率を上げて行きたいと思いま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして沖縄からです
GSF とCBバンパー受け取りました!!有り難うございます。
注文から取り付けまでショップにお願いしてました。
すごくきれいな作りで満足してます。
これで夫婦で安心してジムカーナできます
ぶんたさんみたいに、うまく乗りこなせるように練習しなくては

GSF1200 CB750
2012/03/13 22:18
この度はありがとうございました。
ショップからの注文だったのでどんな方か分からなかったのですが、ご夫婦でジムカーナやられているんですね!
SSBで楽しくバイクをエンジョイして頂ければ幸いです。
沖縄良いですね〜 夫婦で沖縄大好きです(^−^)
今度行った時にはお会いしたいですね!!

ぶん田
2012/03/14 07:58
動画を見てみてスムーズで速い動きに違和感を感じる程でした。まるで2サイクル車の様です。今年は、今までとは明らかに違うライディングになりそうで目が離せませんね!
せろ朗
2012/03/14 11:16
ありがとう。
トップの方たちと比べるとまだまだフロントの抑えが効いていない感じがします。 少しだけポジションを変更する事にしました。 
ぶん田
2012/03/14 11:36
ぜひ沖縄へ!! ぶんたさんみたいな方が
沖縄のジムカーナで走るとなったらすごいことになりますね しかし遠いですかね^^
私はジムカーナは昨年の7月ごろから初めてまだまだですが上級に食い込めるように本日も練習してきます
GSF1200 CB750
2012/03/14 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の出来? ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる