ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS king of gymkahana の称号を頂きました(^_^;)

<<   作成日時 : 2012/03/27 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 5

3月25日ダンロップカップジムカーナ第1戦に参加して来ました。
結果は総合6位で、今目標としている走りからは遠く離れていて満足できないものでした。
まあこれが今の実力だと思うので、次に向けて頑張りたいと思います。
画像


今回は外国からのお客さんのウイリアムさんとアンドリューさんが来ていました!
日本のモトジムカーナ楽しめたかな?



表彰式は通常通り終り、今年20周年目になると言う事で
長年頑張ってくれている、新宿BとJAGEのスタッフの方々に選手側から感謝状が贈られました。
スタッフは自分のライバルとして走っていた方ばかりで、自分の事の様に嬉しく見守っていました。

それが終わるとなんと、20年間頑張ってきたという事で自分も表彰されてしまいました。

画像


そして頂いた称号は「king of gymkhana」 「ミスタージムカーナ」でした(^_^;)
画像


何度もチャンピオンになったし、色々の賞を頂いてきたけど
何よりも今回の表彰は嬉しかった!
選手としてこの表彰は誇りであり最高の宝物になると思います。
 本当にありがとう。。
20年間頑張って来て本当に良かったと心から思っています。

しかしこれに甘んじずにこれからも、少しでも上に行ける様に頑張りたいと思います。

他に過去の成績を纏めた物を頂きました。
画像


107戦出場「108戦中」
出場車両 ゼファー750 CBR600F ZRX1100 CBR600F4I GSXR750 DRZ400S DRZ400SM
ZRX1200R SM250R 
 
18回の総合優勝
4度のシリーズチャンピオン
5度のSBクラスシリーズチャンピオン
20年間の平均タイム比102.2%
合計取得ポイント 1200

見ているとZRX1100で年間総合2位に入っているんですね〜

今まで気にしていなかった事でしたが、よく頑張ってきたな〜と思います・・・ね(^_^;)

これだけ頑張ってこれたのは良い仲間「ライバル」の存在!
JAGE や新宿Bのスタッフ、また何時も良くしてくれているウノパウノさんを初め
ダンロップタイヤさん各メーカーの方々のお陰だと思っています。

そして何時も陰で支えてくれた妻と家族には感謝しています。
これからも妻と一緒に会場に行きますので妻共々よろしくお願いします。

関わった全ての方に感謝すると共に
これからも頑張るからよろしくね〜
と言う事で、いや〜なジジーが行っても仲良くしてやってくださいね(^−^)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
king of gymkhanaおめでとうございます。
20年もジムカーナやっておられるのですね尊敬します。
先日沖縄のジムカーナでは、製作していただいたバンパーに!!!私の体を守っていただきました。ありがとうございます
きれいなバンパーが少し傷入っただけw
バイクはなんともないです。実証しました。
体のほうは、かすり傷と少し打撲w 肩が痛い
今度は、体用バンパーを製作・・・・・
CB750で妻と交互にタイムアタック!!でバンパーのおかげで安心して乗れます^^
ありがとうございます。
GSF1200とCB750の夫婦
2012/04/09 13:04
GSF1200とCB750の夫婦さん

SSB購入、またテストありがとうございます(^_^;)
楽しいバイクライフに少しでもお役に立てたようで嬉しいです。 これからもジムカーナを楽しんでください。

本当に沖縄に行きたいところですが、マシンの持ち込みとなると本当に難しいですね! でも一歩進んで行けるように頑張ります。

ぶん田
2012/04/09 13:37
SSBバンパーを購入したいのですが、どの様に申し込めばよろしいでしょうか?
車両は98年式のCB1300(SC40)になります。

2012/04/10 21:48
キングオブジムカーナおめでとうございます。
私も、あちこちのライディングスクールにいくのですが、バイクのバンパーを見て、SSBですか?との問が多くあります。そうですと答えると私もSSBなんですとバイクを見に行くとそれらしきバンパーでした。近畿圏全般にSSBは浸透しているんだなと思いました。
私は、ぶん田さんと会って、作って頂きましたと言うと、大した腕でもない私でも、尊敬の念で見てくれてうれしかったです。また、バイクが変更したら、是非、SSBを作って下さい。持って行きますので。おわり
士長
2012/04/17 23:05
士長さん<
ありがとうございます。
皆様にはごひいきにして頂いて感謝しています。
今後もよろしくお願いしたします。
また何処かの会場でお会い出来る時はよろしくお願いします。
ぶん田
2012/04/19 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
king of gymkahana の称号を頂きました(^_^;) ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる