ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務茶屋杯に向けて

<<   作成日時 : 2013/02/11 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2月10日事務茶屋杯に出るので、前日から出発。成田周りの観光に行って来ました。

ルートは湾岸方面から行くのもつまらないのでアクアラインを使って海ほたる経由で向かいました。
画像


まずは成田と言えば成田山新勝寺。
生まれてこの方、実は一度も行った事がない所なのです。

まずは境内を見学〜
画像


最近亡くなった團十郎さんの特集なんてのもやってました!
團十郎さんと新勝寺は初代から繋がりがあるんですね。

その後は本当の目的の参道散策〜
画像

凄い人混みだったけど立ち寄ったお店でパシャリ
画像
画像

まあ可愛らしいガラス細工でした。


その後はネットでは曖昧な情報しかない、成田航空科学博物館へ!!

画像

中に入ってみれば色々な物が置いてあります。
画像


最初から目的だった離着陸を目の前で見れるという展望台へ行ってみる!
かなりの人人人。。

すると。スタッフの方が余りにもマニアックな解説をガンガンしてるんですよ。
もう面白くてね〜一日居ても飽きないかも(^^)
画像


このジャンボは長距離飛行だから重くて4000mの滑走路の8割は使うでしょうね〜とか
タイヤは1本100万円〜18本で1800万円〜コックピットのガラスは1枚500万円〜

また行きたいな〜なんて思ってます。

その後は土浦の宿に向かって、翌日の事務茶屋杯に備えました。

さてさて、310の新しいセッティングのテストも兼ねた事務茶屋杯。

1ヒート目と2ヒート目をセッティング変更で走らせてみました

結果的には1ヒート目のセッティングの方が良かったみたいです。
1ヒート目


2ヒート目


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事務茶屋杯に向けて ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる