ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS スズキ GSR750用SSB

<<   作成日時 : 2013/03/19 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回はスズキのGSR750用のSSBを製作しました!

左右で微妙にボルトの位置が違ったので外観上同じ位置に
バンパーが来るようにするのが大変でしたが
強度も性能も十分に達成していると思います。

画像
画像
画像

ラジエターシュラウドを多少加工する必要はありますが全体にしっくりと馴染んでいると思います。

また転倒テストもしっかりとクリア!

画像


如何でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
GSR750用のこのバンパーの値段が知りたいのですが…
コウジ
2013/09/27 00:17
以下のアドレスへご連絡ください。
sakuchan@mwd.biglobe.ne.jp
ぶん田
2013/09/27 09:21
このバンパー非常に興味があります。ラジエターシュラウドの加工はどの程度でしょうか?DIYで出来る程度でしょうか?
マサ
2013/11/05 00:12
マサさん<
シュラウドの加工はそんなに大きくありませんので
十分出来ると思います。
ぶん田
2013/11/05 08:28
ゼファー400χに付けるあまり目立たないバンパーありますか?Uターンの練習で立ちゴケするのでバンパー探してます!
Kko
2013/11/26 13:28
Kkoさん<

返事が遅くなり申し訳ありません。
ゼファー400用がありますが、Xとはフレームは共通でしょうか? 同じであれば取り付け可能だと思います。
ぶん田
2013/12/02 17:33
初めまして!
愛媛県でGSR750に乗っているのですが
GSR750のSSBは幾らくらいしますか?
それと現車無しでも作って貰えるのでしょうか?
よろしくお願いします。
ゆう@GSR
2014/02/17 18:48
ゆうさん<
GSR用は治具がありますので車両の持ち込みは必要ありません。
料金等の詳細は以下のメールアドレスにご連絡ください。

sakuchan@mwd.biglobe.ne.jp
ぶん田
2014/02/17 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズキ GSR750用SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる