ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 ダンロップカップ第1戦

<<   作成日時 : 2013/03/29 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013年度 ダンロップカップ第1戦に参加してきました。

速く走らせるための、体力、運動能力、目、様々な身体的能力は確実に衰えている50歳
タイムを争う競技においてはそろそろ引退?なんて思う年になっちゃったっけど
トップカテゴリーのA級でどこまで戦えるのか?老体にムチ打ってチャレンジを続けるのです〜

と言う事で第1ヒート。

走りはミスなくタイムを残すことに集中して走らせました。
マシンはきっちりと寝かす! 転ばない!!
そんな事を考えながら走ってました。

ゴールタイムは1分16秒8で総合2位のタイムでした。

2ヒート目

思いっ切り走らせる!寝かす!早く開ける!なんて意識しながら
走らせるも、数か所でミス。自分の中では痛〜いミス。
それでも1ヒート目のタイムを1秒近く縮めて1分15秒9

総合3位で終わることが出来ました。

1位には余りにも離された生タイムだったので悔しさがいっぱいですが
次に必要なものも分ったので次回までにもう少し良い走りが
出来るように調整してチャレンジしたいと思います。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画拝見しましたよ。
いやぁ、身体若いですねぇ、速いですw。当方もうよたよたですw。 都合付けばGWミーティング来てくださいよ。
河童ライダー
2013/04/12 21:12
書き込みありがとうございます。

ミーティング行きますのでよろしくお願いします。
また仲間内のNUDAも行く予定になってますので
よろしくお願いします。

ぶん田
2013/04/15 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 ダンロップカップ第1戦 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる