ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部ダンロップ

<<   作成日時 : 2013/06/04 17:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

中部ダンロップカップ第1戦に行って来ました。

週初めには降りそうな予報だったけど、気合で飛ばして晴れマークも出る予報までに
回復させました(^_^;)


今回のコースはこれぞ中部! と言うコースで他では見れないような規制の多いコースで
攻める中にもライン取りをきっちりとしなければ走りきれないコースでした。

自分としては楽しみにしていた筈なのに、朝から疲れが取れず
集中力に欠ける状態でした。
それは出走寸前も同じ。。
気合を入れ直そうとしても体に力も入らずそのままのスタートとなってしまいました。



スタート直後の回転でバランスを崩してまさかの転倒(^_^;)
再スタートしてゴールはしましたが情けない走りに心も落ち込むのでした。

お昼休み、そして午後のマーシャルをやりながら、余りにも情けないテンションに
こんな気持ちで大会に出るようじゃ、引退かな?なんて心の隅で思っていました。

しかしみんなの走りを見ながら、その真剣な目線を追いかけて
走り始めた頃の事を思い出しながら、第2ヒートに挑むのでした。


そして2ヒート目。 ウォーミングアップから集中力を上げていき
良い感じでスタートラインに立つことが出来ました。



全体に前を向いて追いかけて、気持ち良く走る事が出来たかな?

最後の最後にライン踏みで白線に乗って転んじゃったけど
良い走りが出来たかな? と思います。

この心の葛藤を忘れずに、次に向けて再スタートしようと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部ダンロップ ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる