ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務茶屋杯はZRX1200

<<   作成日時 : 2013/06/21 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

本当なら6月22〜23日はおやきツーリングに行く予定だったんですが
台風4号に影響された梅雨前線が長野方面で暴れていて、そこに4号が直撃・・・
危険を犯してまで行く事もないと言う事でツーリングは中止!

そのまま何もしないのは勿体ないな〜と言う事で急遽
関東事務茶屋杯に出場する事にしました。

TE310のスピード感をより伸ばして次の大会でもっともっとペースアップしたいな〜
と言う気持ちもあったんですが、たまにはZRX1200に乗りたい!
それにZRX1200のポテンシャルをワンランク上げる為のパーツも揃えたばかりだし、、、、、

と言う事で今回はZRX1200で出場する事に決めました。

とは言っても1年以上乗ってないZRX1200 をきっちりと乗れる自信もないので
明日は某所で走ってセッティングも煮詰めて行きたいと思います。

そうそうリヤタイヤをディアブロのV2を買ってみたんだけど
今までのタイヤ180−55−17→180−60−17に変わったんです!
これだけ車高が上がるとセッティングも変えないと厳しいかも・・・

さてさて、誰が来るかは分らないけどZRXでどこまで戦えるか?
楽しんで来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶん田様がZRX走らせてるとこ観てみたいと
思っていたので非常に楽しみですヾ(´^ω^)ノ♪
B.J
2013/06/22 07:34
BJさん<
もっと上手く乗れれば良かったのですが
最後の一線を越えられない走りになってしまいました(^_^;)
 
まあ1年半振りに乗ったにしてはまあまあでしょうか?
次はもう少し乗り込んでから走りたいですね〜
ぶん田
2013/06/24 09:16
お疲れ様です!
ぶん田さんの本気のZRXの走りを生で見てみたいです✨
話は変わりますがリヤのタイヤの180/55/17→180/60/17はいかがでしょうか?
私はCB1300ですが現在の180/55/17を180/60/17のディアブロロッソコルサにするか、160/55/17にサイズダウンするかで迷っています(^_^;)
S氏
2013/06/25 00:02
タイヤですが個人的には160はカッコ悪くて嫌いです(^_^;)
特に1300では無理が多いでしょう。
またV2に関してはやはり60扁平と言う事でセッティング変更が必要になります。
ぶん田
2013/06/25 14:17
・YouTube「2010 5 2 神戸ダンロップ オートバイジムカーナ S田選手」の走りに憧れているライダーの一人です。
・私は、ノービスながら本大会に参加していたので、LIVE観戦させて頂きました。
・パワフルな走りに感動しました、ありがとうございます。
ネモ@Bandit1200S
2013/07/02 00:10
ネモ@Bandit1200Sさん<

いや〜今回の事務茶屋杯は思う様に走れなかったので
お恥ずかしい所もあるので、次に走る時はもう少し
しっかりと走れる様にします。。
ぶん田
2013/07/02 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
事務茶屋杯はZRX1200 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる