ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務茶屋杯第2戦

<<   作成日時 : 2013/07/03 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

6月23日に行われた事務茶屋杯に行って来ました。

前回の記事で書いた様に急だったのと、タイヤをV2に変えたと言う事で
心配事も多く前日にセッティングに行ってきたのですが
なかなか上手くセッティングが出なくてどうしようかと思ったのですがタイヤも減っちゃうし疲れちゃったので
本番でどうにかするしかないな!と諦めて帰って来ました。

そして事務茶屋本番。
今回のコースは基本的なコースでZRX1200も開けどころがあって楽しく走れそうです。

1ヒート目、
走り出して直ぐに異様なリヤタイヤの感触に驚きました。
55→60扁平になったリヤタイヤ、ZRX1200+俺のライディングだと
小さいターンの立ち上がりでタイヤがよれてグリップを失っちゃいます。
加速体勢に入るとウニュウニュ〜と流れてしまうので、早い段階でマシンを起こして
誤魔化そうとするも上手く走れません。
おまけに回転で転倒してしまいました。
映像はこちら



2ヒート目

どうにかセッティングを煮詰めないといけないな〜と思いながらも
サスの方でどうにかなる感じもしなかったので
とりあえずエアー圧を0.2s上げて走ってみる事にしました
少しだけ良くなった感じはするのですが、思いっ切り走れる!とまではいかない感じでした。

その走りがこれ


もう少し元気に走りたかったけど、この段階ではこんなもんでしょうか?
映像を見る限りちょっとハンドルが狭いな〜と思うので
既にハンドルは違うのに変えておきました。


ちなみにこの日のリザルトは
SBクラスは優勝〜
総合9位でした。
トップタイム比は松本君の102.9%

次回はもう少し良い走りがしたいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

相変わらず半端じゃないですね・・・。
流石です!
おーたき
2013/07/10 15:33
そのうち NUDA900 VS ZRX1200 やりましょうね!
ぶん田
2013/07/11 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
事務茶屋杯第2戦 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる