ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ CBR400 2013用SSB

<<   作成日時 : 2013/09/12 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

今回はニューモデルのホンダCBR400R用にSSB、リヤスライダー マフラーガードを製作しました。

当初は簡単かと思ったCBRですが、カウルのステーやラジエターホース
様々な障害があって難航しましたが、最終的には上手く出来上がったと思います。
また強度的にも十分得られたと思います。

画像
画像
画像


マフラーガードはNC700にも採用した物でスッキリと付きました。
画像



そして転倒テストも十分クリアランスを確保できて良い出来だと思います

画像

リヤスライダーがしっかりと効いてますね!

如何でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
CBR400Rの兄弟車、カウル無しのCB400Fに乗ってる者です。
近々バイロン練習会に参加するので御社のパンパーを付けたいのですが可能でしょうか?
otake
2014/02/27 21:22
otakeさん<
フレームは同じだと思うので取り付けは可能かと思います
。 ただ装着した事がないので、どこか加工する必要があるのか?等は分かりません。
ぶん田
2014/02/27 21:55
ありがとうございました。
またメールさせていただきます。
otake
2014/02/27 22:05
CBR400Rに乗っています。ブログを見て是非SSB、リヤスライダー マフラーガードを購入したいと考えていますが、どのように注文したらいいんでしょうか?
お返事お待ちしております。
CBR400R
2015/02/21 22:29
新しくSSBのHPを制作しましたのでご覧ください。
http://ssb-net.com/
ぶん田
2015/02/23 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンダ CBR400 2013用SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる