ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部ダンロップ第3戦 浜名湖戦

<<   作成日時 : 2013/10/10 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今年で3年目になるモータースポーツフェスティバルin浜名湖ガーデンパーク
の中で開催された中部ダンロップ大会第3戦に行って来ました。

前回までの大会はハスクバーナで走ってましたが
来シーズンからZRX1200で走る事を決めていたので、今の段階でのポテンシャルを知りたかった事も
ありますが、普段は会う事が少ない西のライダーやガーデンパークに来る一般のお客様に
ビックバイクジムカーナの魅力が少しでも伝えられれば良いな〜という思いも含めて
ZRX1200で参戦して来ました。

今回のコースはガッツ8の字からスピードの乗る定常円までジムカーナの魅力を伝えるに
十分な設定のコースで走りごたえがありました。
画像

画像
画像


そしてお昼時間には元世界GPライダー上田 昇氏とトライアルスーパー国際A級小川友幸選手がバイクジムカーナをどれくらい乗れるか腕試し!と言う企画があり、ジムカーナ選手からは自分と新田涼乃ちゃんが
走る事になりました。
画像
画像
画像
画像


タイム計測はしませんでしたが、トライアルのトップライダー、ロードレースのトップライダーがジムカーナを体験してくれて、走りを見せてくれてとても良いイベントとなりました。

最後にはこの場を最高に盛り上げてくれたDJヤジーと4人で記念写真を撮っちゃいました。
画像


第2ヒートも一生懸命に走って今現在の出来としてはまあまあの走りで
トップのトミーに生タイムで104%位で走れました。




まだまだこの先ポテンシャルを上げていけば103%台には乗せられるかな?と言う感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部ダンロップ第3戦 浜名湖戦 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる