ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS グロム用オーリンズサスペンション×ウノパーウノ改

<<   作成日時 : 2014/01/24 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ホンダ グロムにオーリンズリヤサスペンションを装着しました!

グロム用オーリンズの標準は圧側ダンパーとプリロードのみが調整可能ですが

このオーリンズはウノパーウノのスペシャルで、それプラス伸び側ダンパーと車高が調整可能になってます。



画像


画像


取り付けて走行してみると、ノーマルショックでは吸収しきれなかった凹凸をスムースに吸収して
まるでタイヤのグリップが上がった様な感触です。

少しだけ腰高な感じがしたので、車高調で半回転だけ下げてみると、バンキングもスムースで
より乗り易くなった感じで満足!

まったりとツーリングに行きたくなって来たな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーむ、オーリンズを考えてる自分には興味深いですが価格はショップに問い合わせればいいのですかね?
通りすがりのGROM乗り
2014/03/30 23:55
通りすがりのGROM乗りさん<
そうですね! ウノパーウノに問い合わせてください。
ぶん田
2014/03/31 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
グロム用オーリンズサスペンション×ウノパーウノ改 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる