ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の変化

<<   作成日時 : 2014/01/28 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

ZRXでジムカーナをしていくと決めてから数か月。
ようやくマシンも良い感じに仕上がって来ました!

画像
画像



こんな俺でも去年まではとりあえずトップ争いを出来ていた訳で
そこからいきなり勝つのが大変な重量車に移行するのは
心の中の格闘がある訳です。

だって勝てない・・・表彰台にも上がれないかも?
そんな気持ちでジムカーナをするのは辛いもんね!
だからみんな軽量車に移行していく訳だから。

それをわざわざ重量車に戻るのは一つの信念があるからで
その信念を今だからこそ表現していきたい!

だけどね〜 やっぱり速く走れないのは辛いから
良いの?まだまだトップ争いしたいんじゃないの?
そんな心のつぶやきが、訴えて来ていたのは間違いありません。

だけど、この頃になって心も落ち着いて来て
ZRXに乗る事が凄く楽しくて。
やっぱりジムカーナはビックバイクだよ!
そんな心で堂々と表現できるようになってきました。

タイムは出ないかもしれないけど、ジムカーナで走る事が
自分を表現する舞台である様に。
今後も見る者に何かを残せるように走っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心の変化 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる