ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS SV400用SSBスペシャル「警察用」

<<   作成日時 : 2014/02/28 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は滋賀県警警察本部に頼まれて訓練用のSV400にバンパーを取り付けました。
警察の訓練用と言う事で、どこも壊れない様に前後にSSBを取り付けて
大きさも通常よりかなり大き目にいたしました。「スペシャルです」

画像

画像
画像


通常では作らない後ろのSSBと大きなSSBに違和感はありますが、満足した出来上がりになりました。

転倒テストも無事にクリア!
画像


以前NC700用のSSBをホンダレインボーへ納品しましたが
今回は警察への納品と言う事で少しずつではありますが信頼性を認められたかな?と思います。

これからも一生懸命に作って、信頼を得られれば良いな〜と思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのバンパーは一般向けに販売されていますでしょうか?
svyuki
2014/04/12 20:54
svyukiさん<
基本的には製作していませんが
どうしてもと言う場合は車両持ち込みで製作いたします。
ぶん田
2014/04/14 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
SV400用SSBスペシャル「警察用」 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる