ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015シーズンダンロップカップ第1戦

<<   作成日時 : 2015/03/27 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ2015年シーズンの始まりです。
昨年はZRX1200で走ったのですが、最近のジムカーナはカタログに載っていない車両ばかりでつまらない!
SBクラスはSSが主流なので最新のマシンもちらほら出てきてはいるのでまだ良いのですが
NSRやモタードに代わる車両が出なきゃダメだ〜と言う気持ちが強くなっていたので
試乗して良さそうだったMT07を使って大会に出場する事を決めたのが昨年の9月。
それから少しずつセッティングを煮詰めていき、ギリギリでどうにか形になっての参戦になりました。

第1ヒート
ミスをしないで完走を目指して走りました。
MT07の初陣ですからね!とにかく完走して2ヒート目に繋げたい。
画像


走ってみるとなかなか難しいコースでみんな苦労をしていたようです。

画像


自分も完全には攻略し切れてはいないまでも、どうにか完走。
タイムは1分17秒0!
このタイム意外や意外、1ヒート目の4番タイムとなりました。
動画がありますのでご覧ください。



2ヒート目は思いっきり走るぞ!と思って出走したのですが
エンジン特性に未だ慣れない部分を攻略できずにタイムを落としてしまいました。

しかし、1ヒート目のタイムで6位入賞を果たしました。
実際に自分より前の面子を見る限り、今回の6位は上出来の上出来だったと思います。


NSR250とモタードばかりのトップ争いの中で、新型車両、それも国産で手に入れやすい
MT07で総合6位に入賞できる実績を得られた事は今後のジムカーナのマシン選択において
少なからず幅が出来たんじゃないかと思うところです。

まだまだセッティング途中のMT07なので、今後もよりポテンシャルアップ目指して
今シーズンの終わりごろまでには、本当にトップに追いつきたいと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015シーズンダンロップカップ第1戦 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる