ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ VFR800用 「2014年式以降」 SSB

<<   作成日時 : 2015/05/29 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今回はホンダの新型VFR800用のSSBを制作しました。

今までのVFR800と全く違うのはサイドラジターではなくなったと言う事です。
見た目上フレームは同じ様なのですが、ラジエターの位置が違う事で
ホース類の取り回しが違ってしまい同じバンパーは使えないと判断
新たに新型用を制作いたしました。

画像


今回のタイプはコンパクトなタイプとして強度的にも十分確保できたと思います。



画像


画像
画像


そして転倒テストも無事にクリア!
画像




最小限のサイズで最大限の保護を可能にしています。
リヤスライダーも効果を発揮してます。

如何でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
VFR800Xにも装着可能でしょうか。カウルとの干渉も少なそうに見えるのですが。
明石清十郎
2015/09/29 18:10
明石清十郎さん<
取り付けた事はありませんので分かりませんが
基本的にフレームとエンジンは同じ様なので
取り付け可能かもしれません。
ぶん田
2015/09/30 18:34
総額おいくらほどでしょうか?
かよきち
2016/01/08 22:45
かよきちさん<
以下のアドレスの方へご連絡ください。
sakuchan@mwd.biglobe.ne.jp

ぶん田
2016/01/13 18:31
カウルに穴を開けるのではだめで、ある程度の面積を切断しないといけないのでしょうか?

2017/01/03 17:15
構造が複雑ですので、穴開けだけでは厳しいと思います。
ぶん田
2017/01/06 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンダ VFR800用 「2014年式以降」 SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる