ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 JAGE杯第2戦

<<   作成日時 : 2015/07/06 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

MT07に乗り換えてのJAGE杯第2戦に参戦してきました。
今回も一日雨の中の大会となりました。

MT07もこの1ヶ月でセッティングも進みかなり良い状態になってきました。
それでもまだまだトップ3とは差があるので、今回はスリッパークラッチ「スーター製」
を導入!ぶっつけ本番でチャレンジしました。


1ヒート目はタイヤの選択をフロントをBSのRS10、リヤをBSのS20EVO
と言うスポーツタイヤを選択。
一気には滑らないけど、攻め切れず3位でゴール。
「足立セクションを他の人とは違うラインを選んだらしく、それは遅いよとみんなに指摘されてしまった」
タイムは1分35秒0

2ヒート目は行けると判断して前後ディアブロに変更。
走っている感触は今一つ攻め切れていない感触だったのですが
ゴールしてみれば1分32秒3
総合2位でフィニッシュすることが出来ました。

念願だった吉野さんとのワンツー!
MT07に乗り換えてこんなに早く出来るとは思ってもいませんでした。
画像


九州遠征にセッティングをガラッと変えた車両を持っていき。
そのデータからJAGE杯ではセッティングを変えながら走行。
浜名湖でチェックを入れて今回のJAGE第2戦。
ウエットの大会で、ドライでのポテンシャルは分からないけど
ウエットでこれだけ走れればドライでも全く問題は無いんじゃないかと思ってます。

次はダンロップ第3戦!
ダメダメな結果にならないように、チャレンジ精神で52歳最後の大会に挑みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015 JAGE杯第2戦 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる