ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015シーズン ダンロップカップ

<<   作成日時 : 2015/11/16 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は埼玉県は桶川 レインボー埼玉で行われた ダンロップカップの最終戦に行って来ました。

朝の内はフルウエットでしたが、A級出走の時間にはかなり乾いてきて、路面状況の
変化があり難しい状況でしたが、普段から路面状況が刻々と変わる峠道を走っている
俺には味方になったのでしょう(^-^;
1ヒート目は総合トップで折り返す事が出来ました。

二度とないだろうと思っていた総合優勝をJAPANで経験出来て
今回も2度とないだろうと思っていた2ヒート目最終出走で走れると言う
2回続けての奇跡に、一番ビックリしていたのはきっと俺でしょう! 
画像

そして2ヒート目!
なんだか久し振りの最終走者で感無量になっていたのか?
欲が出たのか?なんとも動きが重い(>_<)
マシンが思う様に動いてくれない〜
なんて思いながら走り出すと、思いもよらなかった事態!
なんと傾いた太陽が眩しくてコースがよく見えない。。
折り返すと今度は一気に暗い感じがして、これもよく見えない(>_<)
こんな時に年齢なりの目の性能の悪さが出るなんて〜
と思いながら走っておりました(^-^;

なんともリズムに乗り切れない、力ずくの走りになってしまい
自分らしさを失った走りの2ヒート目は総合6位!
まあ実力的には順当な位置でしょう。

この結果から年間総合順位は5番と言う事になりそうです。

シーズン当初から新しいマシンのMT07を投入。
徐々に仕上げながらきて、最終的に5番をゲットできたことは
個人的には十分満足できる結果だったと思います。
なんと言っても現行モデルでトップが走る事に意義がある!
俺はそう思ってます。

来シーズン、MT07は2シーズン目を迎えます。
タイヤの変化はありますが、マシンの熟成とライダーの慣れも進むので
今シーズンよりは楽しいバトルが出来れば良いな〜と思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015シーズン ダンロップカップ ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる