ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい時に・・・

<<   作成日時 : 2015/12/09 14:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は作業中に左手を怪我してしまいました。

シャーリングと言う機械があるのですが、それの板を抑え込む物に小指の先端を挟んで
小指の爪をまるまる剥がしちゃいました。

血が止まらないので医者に行って処置してもらったのでもう大丈夫かと思うのですが
少なからず作業に支障が出てしまってます。

画像


大変忙しい状況でお待ちいただいているお客様に申し訳ないのですが
少しだけ遅れる可能性があります。
そのまま作業は継続しているので最小限の遅れで済ませられるとは思いますが
ご承知おきください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
指を落とさなくて爪くらいで済んで良かったですね。。。知り合いで何人も指を落としてしまっているし気をつけてくださいね(×。×)
fujio
2015/12/09 19:59
fujioさん<
返事遅くなりました。
自分は右手中指が欠損してるんですが、この歳で
左手小指まで無くさなくて良かったですよ〜(>_<)
ぶん田
2015/12/15 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい時に・・・ ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる