ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄アウトバンのイベントに参加してきました。

<<   作成日時 : 2015/12/23 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄宜野湾市にあるカワサキショップ アウトバンのご招待で、ショップの開催する
ライディング、ジムカーナ走行会&講習会に参加してきました。
このイベントへの参加も今年で4年目になりますが、昨年からは自分のZRX1200を持ち込んで参加しました。

さあいよいよ南の楽園へ出発です。
画像


今回は二日目がイベントだったので到着初日は観光メインで久々に美ら海水族館などに行ってみました
画像

マッタリとゆっくりとした時間が流れます。
気温も20度前後あって青梅に比べると春みたいです。

その後はアウトバンへ行ってご挨拶! 
到着するなり城間のオヤジさんからお帰り〜の一言!
俺もただいま〜 
嬉しい再会です(^^♪

二日目! 
今日は走行会&講習会。
今回のコースは沖縄カートランドと言うミニサーキットです

画像

こんなに素晴らしいロケーションのサーキットは日本中探してもなかなか無いですよね〜
ただ沖縄の路面は滑るのが基本(^-^;
しっかりと路面をチェックします。

午前中はミニサーキットにてサーキット走行。
午後はジムカーナの講習会&ジムカーナタイムアタックです。

一年振りのZRX1200、一年間そのままのディアブロ、初めてのコースと言う事で
最初は恐々走っていましたが、後半はそれなりに楽しむ事が出来ました。
画像

転ばないように慎重に走ってましたが、タイム的にはそこそこで走れていたようで
ジムカーナのライディングはサーキットでも走れるんだよ!と言う事を少しは証明できたようです。


午後は要望の多かった小さなターンの講習会!
画像

話をしたり、実際に走ったりして少しでも疑問を解けるように努力しましたが
本当に理解できるのはきっと数年後になるんだろうと思います。

楽しかったイベントもあっと言う間に時間が過ぎて、みんなで記念撮影をして終わりました。
画像


夜には那覇にあるお店で打ち上げ!
沖縄料理を堪能しながら、何時もの如くライディングの話に花が咲いていると

アウトバンさんから、驚きのサプライズが!!
画像


今年のJAPANの総合優勝のお祝いをみんなでしてくれました(^^♪
本当に嬉しいサプライズ!頑張ってきて良かったと改めて感じる事が出来ました。
来年帰る時も手土産持って来れると良いな〜

最後に記念撮影
画像


本当にお世話になりました!
また来年も帰ってくるからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄アウトバンのイベントに参加してきました。 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる