ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS NC750X 10000km 走って

<<   作成日時 : 2016/01/19 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

NC750Xを昨年の6月に購入後、7カ月で10000qの大台に乗りました。
画像


自分の長いバイク人生でもこれほど早く10000qを超えたバイクはありません。
しかもジムカーナをしながらですから、自分でも驚くほどのハイペース(^-^;

NC750X今の自分には、とにかく走っていて楽しい(^^♪
パワーは無いし、バンク角も少ない、ホイールベースは長いし・・・・
スポーティーとはかけ離れたマシンなのに、なぜか走るのが楽しい


しょせんNC750なんで気張る必要もなく、他人と比較する必要もないから
自分とバイクの関わりを自分の中だけで理解しながら走り続けられる
技術を総動員して最大限に安全を意識しながら知らない土地を走り、知らない峠を楽しむ。
そんなバイクとの関わり方を許してくれるNC750Xが今はとっても可愛いのです。


まだまだ沢山あるだろう知らない峠を走りにこれからもNC750Xと共に走りに行きたいと思ってます。
画像


バイクって楽しいよね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NC750X 10000km 走って ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる