ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の連休の予定

<<   作成日時 : 2016/03/10 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の5月の連休の予定ですが、約1週間をかけて四国を巡る事にしました。
去年は仲間と九州まで車で行って現地のみツーリングをしましたが
その後に購入したNC750Xの長距離性能のおかげで今年は全行程NC750Xでのソロツーリングです。

4/30に関東を出発、同日に丸亀泊
5/1は祖谷渓(かずら橋)とうを巡って松山泊
5/2は四国カルストを巡って八幡浜泊
5/3は南下して足摺岬を巡って四万十泊
5/4は四万十川を巡って高知泊
5/5は室戸岬を巡って徳島泊
5/6は帰路につきます。

こんな感じで四国を巡ります。

画像


もし連休に四国ツーリングを企んでいる方が居たら、途中で握手くらい出来ると楽しいですね〜
自分の車両はよくあるNC750Xですが、少しだけ見た目も弄ってますので
分かりやすいと思います。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の連休の予定 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる