ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンロップ第2戦 筑波サーキット

<<   作成日時 : 2016/05/23 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はダンロップ第2戦で筑波サーキットに行ってきました。

ダンロップでは初めての場所ですが、昔々バトラックスカップでは使った事があります。

さて今回のコースは全体に流れの良いスラローム系のコースでした。

画像


第一ヒート 自分の描いたラインと最近思い描くライディングを実践しながら走りました。
大きなミスもなくゴールしたタイムは1分45秒533

なんと総合トップタイムとなりました。
まあみんなが攻め切れていなかった分、自分の経験でそつなくこなせたんだろう〜
と言うのが感想でした。

第2ヒート、他のライダーのタイムなんてどうでも良いから、自分の今持てる力を出し切ろう!
そう言う思いで、スタートした第2ヒート。

序盤の走りは極端に力む事もなく言いリズムで走れていたと思います。
そして後半川の字の通過セクションで痛恨の転倒。
フロントがグリップを失ったみたいです。

悔しかったけど、なんとなくスッキリした走りだったかな?



表彰は第1ヒートのタイムで3位に入る事が出来ました。

これで第1戦2位 17ポイント 第2戦3位の15ポイントで32ポイントを取得する事が出来てます。
まあ実力的にここまでではないので。苦しい戦いになるとは思いますが

国産現行モデルでトップ争いをする!と言う目標は確実に達成できているので
上出来だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンロップ第2戦 筑波サーキット ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる