ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016シーズン ダンロップカップ モトジムカーナ第3戦

<<   作成日時 : 2016/08/01 09:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

7月30日に54歳の誕生日を迎えたばかりの31日、筑波サーキットで行われた
ダンロップカップへ参戦してきました。

雨予報もあった週末ですが、一日中ドライで走る事が出来ました。

第一ヒートは痛恨のミスコース(^^;) ここのところミスが続いているので
そろそろ俺もダメかな〜とショックを抱えての第2ヒートとなりましたが
集中する事と、走りのポイントを変えての第2ヒート
どうにか完走をしてタイムを残す事が出来ました。

結果は総合3位。

シリーズポイントも2位を維持する事も出来たし54歳での走りとしては十分な結果だったと思います。

ただいま走りを少しだけ変更中でそれに合わせてマシンセットも少し変えてきてます。

今後この走りに慣れてくればタイムを伸びるんじゃないかと期待しているところであります〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016シーズン ダンロップカップ モトジムカーナ第3戦 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる