ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い癖が・・・・

<<   作成日時 : 2017/01/27 00:31   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろなマシンでジムカーナやってきたな〜
SS  ネイキッド ビックバイク  モタード  
それぞれに楽しさがあって、それを生かす走りがある。
楽しかったし、勉強になった

MT07で走った去年は、もうないだろうと思っていたトップ争いをする事が出来て最高だったし
今年も去年以上の走りが出来る様に準備はしているし頑張るつもりです。

だけど、バイク人生いろいろと楽しみたいじゃないですか(^^♪

今まで乗って来なかったマシンにも乗ってみたい。。そんな欲望が出て来ちゃいました、、悪い癖です。

乗って来なかったと言っても、NSRじゃないですよ。。「正直言えばNSRも乗ってみたいですがね笑」

と言う事で、トップ選手が乗っていない、マシン構成を見ていて魅力的だな〜と思うマシンを用意しちゃいました。。

SSじゃないし、NSRでもモタードでもない。。。

俗にいうストリートファイターって言う奴です。

トップ争いからは離れてしまうかもしれないですが、一般ライダーがジムカーナに興味を持ってもらえるようなマシンで、 ノーマルのままでもそれなりに走れるマシン。
















そのマシンはGSXS1000.

これから少しずつセッティングして、事務茶屋辺りでデビューして、JAGE後半戦には出走できれば面白そうです。

画像


どこが面白そうかって?それはエンジンの搭載位置です。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も来シーズンからs1000でがんばります。SSB作ってもらいましたが未だに転けてないほど攻められていません。ぶん田さんの走り楽しみです🎵
SAKU
2017/01/27 07:30
SAKUさん<
昨日初めて乗ってみました。全くのノーマルだったけど
良い部分悪い部分はありましたが、ポテンシャルの高さは感じ取れました。 これからセッティングして楽しんで行きたいと思ってます。
ぶん田
2017/01/30 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪い癖が・・・・ ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる