ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄アウトバン大運動会。

<<   作成日時 : 2017/01/01 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の 12月に行われる沖縄のアウトバンのイベントに行って来ました。

画像


今年は関東から大谷家も一緒に参加して、また楽しいイベントとなりました。
午前中はサーキット走行、ジムカーナ練習
午後からはバイクを使った大運動会。

午前中のサーキット走行は貸して頂いたER6Nでマシンに合わせながら徐々にペースアップ
アウトバンサーキット組みとも楽しく走る事が出来ました。
大谷家はCB400を借りて走行!
画像

沖縄の海の見えるサーキットで楽しく走る事が出来ました。

午後からの大運動会これは腹を抱えて笑えました。
バイクは使うのですが、エンジン使って走ったり人力で走ったり。チームで別れての競争です。
画像

画像


夜にはまた楽しい打ち上げ!酒飲んでバイク談義に花が咲きます。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
また来年出来ればMT07を持ち込みたいね〜と言いながら
26度の沖縄と離れ、マイナスの世界の青梅に帰って来ました。

沖縄は半袖でも暑かったのにな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄アウトバン大運動会。 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる