ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017SV650 事務茶屋でテスト。

<<   作成日時 : 2017/08/07 18:51  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

SV650をセットアップして事務茶屋杯に出場してきました。

第一ヒート
かなり良いセットが出来ているかな?と思って行ったのですが
本番コースで走ってみると、セッティングはダメダメ。
全体に重ったるくて、曲がってこない。接地も酷い・・
どうにかゴールまでたどり着いたけど、タイム的にも平凡。。

2日ヒート目に向けて、頭の中はフル回転です。。
突き出し、車高調、ダンパー。全てを調整して近くをちょろっと走ってきました。

ナンバー付きの車両ですからね〜それが出来るんです。

第2ヒート、練習走行から1ヒートに比べれば軽快感と旋回性が出ている。

低速の回転や8の字がどの位攻められるのかは分からないけど、転ばない事は当然「お客様の車両ですからね〜」
その中でどれだけタイムを削っていけるのか?

最初の回転は慎重に、、、その後明らかに1ヒート目よりは攻め易い。
でも明らかにリヤサスが入り過ぎる・・・・・・煮詰まっていないセッティングを誤魔化しながら走っているので
どうしても良いペースにならない。。。。。。
それでもゴールタイムは1分21秒8.。
総合9位、103%で終わる事が出来ました。



テスト段階でのタイムとしては良い、マシンの素性の良さを感じます。

このまま仕上げていけば・・・・良いタイム出ると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SV650大好き!良いバイクですよね。
上海ライダー
2017/08/08 01:23
上海ライダーさん<
はい良いバイクですね〜特に熟成されたエンジンはなかなかです。
ぶん田
2017/08/08 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017SV650 事務茶屋でテスト。 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる