ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS SSBの値段について

<<   作成日時 : 2018/07/10 08:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

何時もSSBをご厚意にして頂きありがとうございます。

最近の材料の高騰、その他の費用の高騰などで、SSBの制作が非常に厳しい状況になってしまいました。
今まで数年の間値上げせずに頑張ってきたのですが限界になってしまいました。
一つ一つ手作りで制作しているSSBなので、大量生産と違いコストダウンが難しい状況です。

そこで、本日注文分から少しだけ値上げさせて頂く事としました。
SSBで2000円  その他の商品で500円〜1000円の値上げとさせて頂きます。

ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Ninja400用SSBを購入。即サーキットで転倒してSSBが大活躍。ダメージらしいダメージが無くSSBの性能と信頼性に感動しました。これほどのバンパーを手組でこの精度を作る苦労は容易に理解出来ます。
値上げしても構わないので末永くSSBの制作を続けて下さい。そして何時までも元気にSBクラスでのご活躍を祈ります。
匿名希望
2018/07/15 19:33
匿名希望様。
評価して頂きありがとうございます。
安く作りたい!って気持ちはあるのですが、採算が合わないと
続けていけないので。決断をしました。
これからもよろしくお願いします。
ぶん田
2018/07/17 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
SSBの値段について ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる