アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「練習会」のブログ記事

みんなの「練習会」ブログ

タイトル 日 時
岡山でライディングレッスン
岡山でライディングレッスン 岡山のシティーライトパークでライディングレッスンをやってきました。 元はと言えば、岡山のおかじむこと渡邊君から、ライディングレッスンをやってみないか?とお誘いを受けたのが 始まりでした。 おかじむとはジムカーナはもとより、ツーリングに行ったり体調管理についても相談をしたりして 常日頃お世話になっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/04 18:49
2015 沖縄アウトバンイベント終了後
2015 沖縄アウトバンイベント終了後 毎年、アウトバンさんのイベントに出ながら、観光もさせて頂いてます。 昨年は石垣島周辺の観光だったので、今年は宮古島の観光です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 15:44
沖縄アウトバンのイベントに参加してきました。
沖縄アウトバンのイベントに参加してきました。 沖縄宜野湾市にあるカワサキショップ アウトバンのご招待で、ショップの開催する ライディング、ジムカーナ走行会&講習会に参加してきました。 このイベントへの参加も今年で4年目になりますが、昨年からは自分のZRX1200を持ち込んで参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 13:58
沖縄遠征に行って来ました2   2日〜最終日
沖縄遠征に行って来ました2   2日〜最終日 石垣島から大急ぎで移動して来た沖縄は那覇。。 レンタカーを借りてビックリ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 17:26
2013年仕様 TE310
2012シーズンは総合3位で終えれたけど、TE310は製作を初めて1年と言う事で まだまだ開発途中のマシンだったので、エンジンを中心にセットアップをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 21:08
TE310慣らし〜チロルでケーキ
TE310慣らし〜チロルでケーキ 昨年末からエンジンとサスペンションのOHとセットアップをしていたのですが ようやく時間が出来たので慣らしに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/19 21:41
沖縄ジムカーナ行って来ました〜
沖縄ジムカーナ行って来ました〜 昨年末、妻の一言。。 「沖縄のジムカーナ大会って何時あるのかな? 確か第2日曜日だよね?」 そう言われちゃ〜行っちゃいますか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/14 12:10
トコ練に行って来ました
トコ練に行って来ました 今日は早乙女夫婦のやっているトコ練に参加して来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/22 20:36
11月3日 ダンロップ練習会
11月3日(祝日)に桶川レインボーにてダンロップ練習会が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 21:05
週末はKRISP&SRS愛知の自由練習会〜
ダンロップの最終戦まであと3週間かな? 残り少ない時間を有意義に使う為に、今週末はKRISPとSRS愛知の自由練習会へ参加してきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/25 17:21
10月16日ダンロップジムカーナ練習会
次の日曜日!10月16日に筑波ドライビングスクールにてダンロップ練習会が開催されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/14 11:29
苦しい1週間でした
先週は全国のジムカーナライダーが集まるダンロップカップ、JAPAN大会が開催されました。 当然参加してきたのですが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 17:54
新潟でジムカーナ大会
mixi関係で情報を得た、新潟県の妙高高原で行われるジムカーナ大会にエントリーしました。 日程は10月16日(日)  開催会場 妙高杉ノ原スキー場 第一駐車場 〒949-2113 新潟県妙高市大字杉野沢272 と言う事です。 10月9日までエントリー可能と言う事ですから如何ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/29 15:46
キョウセイオールナイト練習会
いよいよ夏の一大イベントのキョウセイオールナイト練習会が迫って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 17:56
ZRX1200復活〜
8月に入りましたね〜  何だかとっても涼しいですが、間違いなく8月です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 09:06
ダンロップ練習会開催のお知らせ
週末のダンロップ練習会ですが、事前申し込みの人数が少ないと言う事です。 まだ10名程度と言う事です。 開催するにあたって、ある程度の事前申し込みの人数が必要です。 事前申し込みをすれば料金も安くなりますし、支払いは当日ですので 参加を考えている方はどんどん事前申し込みをして下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 10:24
キョウセイKRISP練習会
愛知県のキョウセイ交通大学で開催されますKRISP練習会 既にご存知の方も多いかと思いますが 広々としたコースで一日思い切っり練習が出来ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/27 09:40
ハスクバーナSM250 セッティング
ハスクバーナSM250 セッティング キョウセイ交通大学で行われたKRISP練習会に参加して来ました。 前の記事でも書いたとおり、前後共30mmのストロークカットをして持ち込みました。 エンジンはフルパーワー仕様にキャタライザーを付けた状態で、低速の粘りと安定感はあるものの パンチ力はかなり落ち込んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/21 17:57
キョウセイ交通大学 KRISP練習会
今週末の6月18日(土)に愛知県岡崎市のキョウセイ交通大学で行われる KRISP練習会のスタッフを務めていますが、18日の練習会で 中級者向けのステップアップ講習会の講師を務める事になりました。 午後から1時間程度の予定です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 10:13
ハスクバーナSMR250初走り!そして久し振りのZRX1200
ハスクバーナSMR250初走り!そして久し振りのZRX1200 週末は南千葉サーキットと某ジムカーナ練習会へ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 12:02
ダンロップ練習会中止について
<地震に伴うイベント開催中止のお知らせ> 東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます。 4月3日(日)アクセルモータースクールで開催 予定でありました「DUNLOP SPORTMAX ジムカーナトレーニング」の開催を中止する事を お知らせ申し上げます。 開催につきましては、地震発生以後、余震の恐れや、 計画停電の実施など、様々な諸事情を鑑み開催が 困難な状態であること、且つ、社会情勢を考慮し、 イベント開催中止を最終決定致しました。 この事態に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 18:03
騒音規制
騒音規制 モータースポーツと言うのはレギュレーションによって騒音規制が厳しいものです! ジムカーナにおいても排気音量の問題はコースの確保からも重要な事だと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/18 14:01
タイヤウォーマー
タイヤウォーマー 今までジムカーナ界ではタイヤウォーマーを使っていた人は少ないと思います。 使っていないと言うよりは、使いずらいと言った方が正確かな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 14:47
2011年 ダンロップカップ&練習会予定
全部ではないですが、いよいよダンロップカップ2011シーズンの予定が発表されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/26 13:03
ダンロップ練習会 INレインボー桶川
ダンロップ練習会 INレインボー桶川 次の日曜日12/19にレインボー桶川にてダンロップ練習会が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 22:56
ダンロップ練習会
12月5日(日)にアクセルモーターにてダンロップ練習会が開催されます! ご参加をお待ちしています!  また事前申し込みの件もよろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 08:25
11月7日ダンロップ練習会開催について
11月7日にアクセルモーターにて行われるダンロップ練習会ですが 今の段階で事前申し込みが2名しかないと言う事です。 少ない場合は中止になる恐れがありますので、参加希望の方は なるべく早めの申し込みをお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 13:38
10/17 ダンロップ練習会
明後日の10/17のダンロップ練習会ですが、今現在11名の申込みしかないそうです。 30名に達しない場合中止となるそうです。 せっかくの大会前の練習会、是非とも事前の申し込みよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 20:50
10月2日「土」 サンメドウズ練習会開催
過去2回開催されてきたサンメドウズ練習会が10月2日に開催される運びとなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 10:59
第2回サンメドウズ練習会
9月4日(土)に第2回サンメドウズ練習会が開催されます! 私も日曜日の中部ダンロップ戦に向かう途中に寄って参加したいと思っています。 皆で一緒に走りませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 08:46
キョウセイオールナイト練習会
13〜14日で行われる、TSRA主催のキョウセイオールナイト練習会に参加してきます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/05 16:02
サンメドウズ練習会
先日、お話したサンメドウズ練習会の詳細がのりましたので もう一度ご覧ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 16:41
サンメドウズ練習会
7月10日! 新たなジムカーナ練習会が山梨県清里にて始まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 23:37
ダンロップ練習会
次の28日「日曜日」にアクセルモーターにてダンロップ練習会が開催されます。 何時もの様に事前申し込みが少ない場合中止になってしまう可能性があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 18:27
奥多摩周遊道路一方通行規制
ニュースによると奥多摩周遊道路が一方通行になるようです。 実際には奥多摩側から入る事が出来なくなるのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/12 11:11
ダンロップ練習会について
何時もダンロップ練習会ではお世話になってます。 今月も 6日にアクセルモーター 13日にはレインボー埼玉 にてダンロップ練習会が開催される予定です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 17:36
ダンロップ練習会開催と中止の件
10月18日「土」の筑波ドライビングスクールにて開催予定のダンロップ練習会は予定通り 開催する事になりました! ありがとうございました。 今の段階では申し込み人数が少ないと言う事なので 思いっ切り走り込みたい人は、沢山走れるかもしれません(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 13:18
ダンロップ練習会
練習するには暑くもなく寒くもなく最高の時期になりましたね! そこで、今週末10月18日「日」に筑波ドライビングスクールにてダンロップ練習会が開催されます! 何時もの如く、事前申し込みが少ない場合中止になってしまいます。 今現在10名に満たない状況らしく開催が危ぶまれています。 そこで参加予定の方は事前申し込みの方よろしくお願いします。 最終戦1週間前の貴重な練習会です、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 11:07
ダンロップ練習会からお願い
何時もダンロップ練習会に参加していただいてありがとうございます。 次のダンロップ練習会の開催は7月5日「日」です。 皆様の参加を心よりお待ちしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 20:58
ダンロップ練習会12/21
再度お願いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/16 13:10
ダンロップ練習会&12月21日の練習会
昨日のダンロップ練習会参加の皆さんお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 08:37
ダンロップ練習会
6日日曜日にダンロップ練習会が開催されます。 タイムアタックコース、8の字コース、スラロームコースなど用意してお待ちしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 22:13
ダンロップ練習会中止のお知らせ
23日に予定していた桶川のダンロップ練習会は 会場の都合により中止になりました。 当日受付で参加を考えていた方は気をつけてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 23:08
雨の中のCB1300SF
昨日は大崎署の講習会に行ってきました。 我々ジムカーナライダーを温かく迎えてくれる講習会であるので 失礼のないように気を引き締めて行ってきました。 マシンは場に合っているだろうCB1300SFを選択。 会場ではゲストとして紹介してもらい「かなり恥ずかしい^_^;」 普段は会えないような方たちと走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 11:21
ダンロップ練習会
次の日曜日に開催されるダンロップ練習会ですが 今回も事前申し込みの人数が少ないようです。 今回の会場はアクセルモータースクールで近いので皆さんお誘い合わせの上 参加お願いします。 また事前申し込みが少ないと中止の可能性がありますので 電話1本ですので連絡お願いいたします。   株式会社 ホンダ二輪・新宿 R&E 事業部 〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田4-15-14 TEL 048-420-2721 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 21:23
10月19日ダンロップ練習会
次の日曜日「つくばドライビングスクール」にてダンロップ練習会が開催されます! ダンロップ最終戦1週間前の貴重な練習会に参加してみませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/14 18:20
ダンロップ練習会
10月5日(日)にアクセルモータースクール「埼玉県さいたま市桜区塚本591-1」 にてダンロップ ジムカーナ自由練習会が開催されます。 私はスタッフとして行きますが、会場にはフリーコース、8の字練習コース、 タイムアタックコースなどを用意してお待ちしています。 A級トップライダーがスタッフをしていますので 質問するもよし(^_^)v 一緒に走るのも良し(^_^)v 一日充実した練習をしてみませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/30 22:23
オールナイト練習会、、闇のアタック
TSRAのオールナイト練習会に行ってきました。 文字通り夜を徹して走ろうと言う練習会! おバカで熱いメンツが170名超も集まっていました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/18 18:47
TSRA オールナイト練習会。
日曜日から夏休みに入ります! この何年かは旅行がてら徳島の大会に参加していたのですが 今年は大会の予定がないという事なので、久しぶりにTSRAのオールナイト練習会に参加することにしました! 13日昼〜14日昼まで文字通り夜中まで走ろうという練習会です。 きっと日が暮れると同時に走るのを止めてしまいそうですが 出来る限りみんなと走り回れれば良いな〜と思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/08 17:37
怪我
今日練習会にてちょっとした怪我をしてしまいました(:_;) 明日約束していた方々申し訳ありませんが明日は家で大人しく 養生しています。 申し訳ありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/14 19:05
週末の練習会
次の土日は天気も良さそうですね(^_^)v 土曜日はサマーランド練習会!日曜日はJAGE練と良い練習日和になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:49
練習会&テスト
この週末は天気良いみたいですね〜 明日はDRZで練習会に参加!日曜日はCB1300で大崎署の講習会に 参加する予定でいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 08:27
開催決定
18日「日曜日」のダンロップ練習会。 皆さんのご協力のお陰で無事に開催出来る運びとなりました。 ありがとうございました。 天気も良さそうだし、スタッフ一同より楽しく充実した練習会になるように努力いたしますので よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/14 08:33
中部ダンロップ
行ってきました、中部ダンロップ! 大会はDRZで出るので1台積みで良いのに、一度もジムしていないCB1300が乗ってたみいのと バンパーの宣伝も兼ねて、わざわざ重〜いCB1300を積んで行っちゃいました(^_^;) 会場に着いて早速2台とも降ろしてみるといろんな人が見にきてくれて、 正直持って来て良かった!って思いました。 なかなか評判が良かったです〜(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 10:06
連休の予定
今年は連休が今一つバラバラですが、どうにか大会遠征に行けるように なりました! まずは今週末の中部ダンロップ! 土曜日の朝から長野県を回りながらゆっくり下道を使って 名古屋入り! 27日の大会に出場します。 今回の車両は当然DRZ400! トミーも来るみたいだし 大川君達も含めて良い勝負が出来るように頑張りたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/25 11:41
3月15〜16日練習会
15日はサマーランド! 16日はダンロップ練習会 が開催されます。 天気も良さそうですし!みんなで思いっきり走りませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 10:17
2月24日サマーランド練習会
もう何回目になるでしょうか?サマーランド練習会 当初の頃はコースの使い方も分からず、また使っていなかったコースの 路面状態も悪く、苦労をしてきましたが。 段々と状況も改善してきて、随分と充実した練習が出来るようになってきました(^−^) 昨日の練習会も70名近い方の参加を頂き、また満足したと言う声を聞かせていただき 良かった〜と思ってます。 頑張って考えたタイムアタックコースには初心者の方も沢山列を作ってくれていたのを 見てこれからの練習会に希望の光が見えてきたように感じました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 09:20
ダンロップ練習会
17日に開催予定のダンロップ練習会 皆様のご協力のお陰で無事開催する運びとなりました! 今回はちょこっとコースをいじって、8の字タイムアタックと、ショートタイムアタックコースを 作りたいと思います! 是非皆で走りましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 17:13
ダンロップ練習会についてのお願い
来週の日曜日に開催が予定されているダンロップ練習会について 皆さんに協力して頂きたい事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/12 15:51
セッティングの行方、、、
MJ杯第4戦、色々とテスト中のDRZで走ってきました。 結果は思ったものとは違いマシンが前に進まず、タイムも良くなかったです。 今回はサスが長くてロール軸が高い俺のマシンのネガな部分を消すために 極端にシート高を下げて走ってみました。 当然ハンドルも下げ、ポジションを合わせて、サスセッティングもそれに合わせて行ったつもりでした。 今回のこの仕様! スピードの乗った所では安定していて、ピッチングも少なく 思った通りの内容になってました! しかし、一つ大きな間違えが。。 それは速度の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 08:34
YAMA‘S練習会(サマーランド練習会)
ファクトリーショップやまが運営して、自分の仲間でスタッフをする YAMA`S練習会、別名サマーランド練習会! 使った事のない会場で分からない事だらけで始めた練習会。 何回かやっていく内に会場の使い方や、色々を工夫してきて ようやく良い感じの練習会になってきました。 当初不安だった路面状況も走る事とスタッフの懸命の掃除で安定してきて だいぶ良い感じで練習ができるようになってきました! それどころか、8に字練習もフリー走行も思いっきり練習できて タイムアタックコースでは思いっきりアタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 09:02
サマーランド練習会 11月23日金曜日
今度の金曜日はまたまたサマーランドでの練習会です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/19 10:36
サマーランド練習会決定
サマーランド練習会が決定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 13:11
サマーランド練習会会場
今日、サマーランド練習会の会場を視察してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 17:56
サマーランド練習会の概要
サマーランド練習会の概要が決まりましたので報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 23:44
練習会の質問
自分の知っているショップで、東京サマーランドの裏にある駐車場を借りきって 練習会を開催する予定になっています。 サマーランドは圏央道あきる野インターを降りて3分と言う最高の立地条件です。 また駐車場の広さは200m×90mという大きな駐車場です。 そこで皆さんに質問です。 当然ここの場を借りるに辺り、料金が発生します。 皆さんはどの位までなら払えますか? @事前申し込み=3000円   当日=4000円 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 10:16
中井ジムカーナスクール
今度の土曜日は中井ジムカーナスクールが開催されます。 主催者のみっちーを先頭に、スタッフはABC1級の 息のあったメンバーで運営されます。 場所が中井サーキットと言う特殊な立地条件での 開催の為、当初は流れを作るのが大変で どうにか良いスクールを開催したいと言う メンバーの熱い思いで、試行錯誤を繰り返して 今の形に収まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/06 10:11
スポーツマックスGP
次の2月4日の日曜日に桶川にて、ダンロップ練習会が開催されます。 何時もの如くフリーの練習会で、コースも前回と同じコースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 17:58
ホッと一息
昨日は某所にて練習してきました。 タイヤは使い切った209GPと新品の209GP そして中古のF=002とR=ドラゴンコルサを持って行きました。 今回、最終段階のリヤのスプリングレートの変更のテストと それに合わせて新品209GPのバランスを見る作業をしました。 結論から言うとマシンは激変! 最高のポテンシャルと乗り易さを 兼ね揃えたマシンになりました。 まず最初は使い切った209GPで走行。 とにかくリヤが滑る。150PSのパワーが容赦なくタイヤを掻き毟るんです。 たまらず滑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 12:04
ん〜乗ってないな〜
この半年、昼間は工場で働いて6時過ぎから5時間近くかけて 川崎まで納品に行く日々が続いています。 これも土日に走る為に頑張っているのですが、先週末は 家族旅行で走る事が出来ませんでした。 そろそろ禁断症状が出てきそうです。。 この季節家の方は暗くなると路面が凍結して走る事が出来ないし・・・ せっかくR750も良くなってきたのに〜(^_^;) さ〜もう一息頑張って今週末は走るぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/20 23:41
自分の身は自分で守ろう
昨日の練習会お疲れ様でした。 とても沢山の参加者が来て盛り上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/11 14:47
ダンロップ練習会
次のダンロップ練習会は12月10日「日」に行われます。 場所は何時もの通り桶川です。 前回のコースで幾つか問題点があったので、少々変更をしました! 前回より流れがよくなると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/29 14:27

トップへ | みんなの「練習会」ブログ

ぶん田のイニシャルB  練習会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる