才能が無い?

俺は16歳でオートバイの免許を取りました。
その時通った教習所で言われた言葉を27年も経っているのに未だに良く覚えています。
教習2日目位だったでしょうか?教官からの一言
「おまえ才能無いからオートバイ乗るの止めた方が良いんじゃないか?」
ガ~~~ン・・・ショックでしたね~
小さい頃から乗り物が大好きで待ちに待った免許だったのに(:_;)
イジケそうでしたよ(^_^;)
でもその教官の一言は今でも分かる様な気がします。
バイクに乗る才能は無いとは言わないけど、優れているとは言えないな!って感じてます。
そんな俺がチャンピオンにまでたどり着いたのは
「バイクが好き!バイクで走るのが好き!」その気持ちが人より大きかった!って言う事だと思っています。今でも時間があれば近くの峠に走りに行ってるし、走るの大好きです。
そして環境が良かったと言う事かな!
峠に囲まれ走る場所が豊富、ショップ山中と言う良い練習が出来る場所を得て、そして良い友人に出会えた。 そして沢山走った!それが全て!
だから長い時間をかけて築いてきた経験と技術は簡単には乱れない、それが俺の強みでも
あります。
これからもバイク大好きライダーで行きたいと思います!
今年も峠にツーリングにジムカーナに沢山走るぞ~






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック