雑誌で

オートバイ誌で今度の号の企画の一部でジムカーナライダーが薦める初心者に良いバイクとは?
って言うので少しコメントを書きました!
ん~正直言って最新のバイクに乗るチャンスはそんなに無いし、使ってみないと分からないし
な~と頭を悩ませたんだけど、一台のバイクが頭に浮かんだんです。
それはカワサキの750! かなり社内でも評判らしいそのマシンなら
初心者から上級者まで楽しめ、長く乗れるマシンかな?と思い推選しました。
出来ればZRX1200Rとかにしたかったけど初心者にはちょっと厳しいかな?

出来れば最新のFZ1000?とかGSR600とか?MT03とか
乗ってみたいバイクは沢山出てきたし、、オートバイ誌で比較試乗なんて企画してくれないかな~
最近はタイヤのテストは色々出来るようになってきたから、今度はバイクのテストなんて良いよね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ご隠狂
2006年02月20日 17:14
その道のプロが書くインプレッションは、正直あてにならないよね!
少なくともオレはそう思っています。
オレがZRX衝動買いしたときの事を思い出します。
雑誌では、いい事ばかり書いてあり、「なんだかな~~」でしたが、
ぶん田さんが試乗した時には、真っ先に聞きに言った事を思い出します。
あれは確か、神戸の昼休みでしたっけね。懐かしい~~っす。

ジムカーナライダーは、ある意味、最強だ!とオレも思います。
短い時間の中でライダーとしての仕事量を素早くこなさなければいけないので、当然マシンとの関わりも強くなり、バイクという乗り物を良く知らざるを得ない!っ~~事です。(一般公道レベルですが)
だから、バイクのインプレッションを、この世界のスジモンが書けば、そいつはやっぱり最強ですよ!




ぶん田
2006年02月20日 23:18
思い出しますね~あの時のZRXは衝撃的でしたね!
俺も一目惚れでしたっけ(^_^;)
でもあのZRXはスゲ~乗り易かったですよね!
それもそのハズ、あのマシンをセットアップしてたのはカワサキ社内チームのテーム38で、あの後チーム38で使っていたマシンでした(^_^;)

ご隠狂
2006年02月22日 18:13
えっ!マジですか!
知らんかった。!

この記事へのトラックバック