サスペンションオーバーホール

3月に入りそろそろ本格的に今シーズンの準備を始めようと思い
まずはリヤサスのオーバーホールに出す事にしました。
自分でやっても良いのですが工具やパーツが入らないので信頼できる
ショップに出します。
自分が出している所はインターバルって言うお店でお勧めのショップです。
「このショップのオーナーは時々バイカーズステーションにも出ている人で
突っ込んだ話が大好きな人です」
ここでOHすると、しなやかでスムースな動きのサスになります。
俺のZRXはレイダウンされている事もあって、よりリヤサスの動きのスムースさが
要求されるのです!俺の走りには無くてはならないショップですね!!
今回フロントサスの動きもグレードアップしたし、リヤサスのOHも終了して
先シーズンが終わってからお蔵入りさせていた209GPを使えば05仕様に比べて
かなりポテンシャルアップすると思います。 今年も楽しみなのだ。
ここだけの話、D杯もほぼ決まったようです。
場所は桶川、、
今年は去年以上に見ていて熱くなれる走りが出来ると良いな~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ディー
2006年03月03日 18:05
D杯桶川ヽ(´ー`)ノマンセー 近くてうれぴー!
2006年03月03日 20:58
私のZ-JはIさんトコの参考にさせて頂いてます。
まさかツナガリがあるとは!です。
ぶん田
2006年03月03日 23:03
もう長い付き合いです。
あそこのZは綺麗ですよね!
来週末辺り遊びに来いと言うので行って来ます。

この記事へのトラックバック