朝カンメンバー

何だか朝カンメンバーが増えそうな感じです!
知っているだけでも2人は既に動き出しています。
気持ち良くて楽しい、そして案外練習になる朝カン!
どうですか?参加します?
俺も毎回同じコースではつまらないので、突っ走れば昼までには青梅に着くコースを3種類位は作ろうかな! 
他には日帰り、須玉食堂ツーリング! これは全工程350kmの9割位は車のいない
山道コースです。 
そしてメインは夏のおやきツーリング!これは7/29.30でほぼ決定!
今年も楽しい山道が俺を待っているのだ(^^♪
全て集合場所は同じ! 青梅街道沿いのへそまんを通り過ぎた後のセブンイレブンです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

隊長
2006年04月18日 18:28
朝カンはちょっと無理でも,おやき・・・,待ってます。
こちらも,今週末に開通します。
ぶん田
2006年04月18日 22:04
お互い朝カンが直ぐに出来る環境に生まれて良かったですよね(^_^)v 朝カンビーナスもやってみようかな(^_^;) 
ORCA
2006年04月18日 22:37
甲府に住んでいた頃に聞いた地名が出てきて懐かしいです・・・
あのころは、周りは全て峠で楽しかったな~

北海道の困ったところは、道がみんな真っ直ぐって事。
峠は高速コーナーが多くておっかないです。
でも、車が少なくて、いつも自分のペースで走れるのは楽しいですけど。

自分の置かれた環境で楽しむってのが良い方法ですね。
おーたに
2006年04月18日 23:27
ちょっと遠いが、私も朝カン参加したいです。

前回のツーリングで、自分の遅さにちょっと
凹んでいます。
でも峠を走っていた時のワクワク♪がどうも
忘れられないです。

次ぎの須玉・・おやき・・・なんかドキドキ
しますね。
ぶん田
2006年04月18日 23:59
おっおーなにちゃん、ちょっとじゃなく遠いですよ(^_^;) でもドキドキするようじゃ来るしかないですね! 峠は速さじゃなく自分の中でどれだけ安全を意識しながら楽しめるかがポイントですからね(^_^)v
=☆東 春平
2006年04月19日 11:11
ぼくも次回是非参加させてください♪前回伊豆を午前中だけ一緒に走らせてもらいましたが、ぶん田さんの走るコースはとにかく面白い!です。伊豆はうちから近いのでもう何度も行っているのですが・・・それでも初めて走る道を楽しめました。
ぶん田
2006年04月19日 19:30
一度集合場所さえ分かってしまえば、行くぞー
の合図だけで好き者数名が集まる、朝カンツー
が実現しそうですね! 山上ってからの朝カンタイムがまた楽しいのです!(^_^)v

この記事へのトラックバック