山は花盛り

家の周りは山に囲まれています。会社に通勤で歩いて来るときも
山を見ながらくるのですが、山は今花盛りでとても綺麗です!
もう都会では見れない桜が緑の山の中にぽつんぽつんと咲いていたり
色々な色の花が遠くから見ても沢山咲いているのが分かります。
近所の峠を走っても花の中を走るようで気持ち良いですよ!
奥多摩湖の湖畔の桜も満開ですし、週末辺り走りに来てみませんか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

隊長
2006年04月20日 19:37
こちらの里はやっと8分咲きといったことろ。
そして,明日午後3時に開通! \(^0^)/
明日下見に行って,大丈夫そうなら週末は極寒仕様で行ってみます。(朝カンではなく,朝燗の方がいいかも・・・)
ぶん田
2006年04月20日 19:51
開通おめでとうございます!
まだまだビーナスは真冬でしょうね(^_^;)
催眠
2006年04月20日 21:09
 私の住んでいる愛知では有名なツーリングスポ
ットの伊良湖岬は菜の花と、私の練習している浜名湖の桜は終わりましたが、とっても綺麗ですよ。今は、びわとぐみの実がなりはじめてます。
 私は、練習ばかりでここ2年間ツーリングは行ってません(; ;)
 こちらは、晴れた日はもう暑くてジャケットの
下はTシャツ一枚で練習ていますよ。
ぶん田
2006年04月20日 21:41
伊良子岬はもう20年も前にツーリングで行きました! 良い所ですよね。 練習ばかりでは勿体ないですよ~是非ツーリングに出かけましょう! 俺の自慢はジムカーナしているより峠を走っている方が多い!と言う事です。クローズドコースでは出来ない経験や楽しさもありますよ!
てっちゃん
2006年04月22日 00:33
と、言うことで、行きます!
いきなりなんで一人だけど。
ぶん田
2006年04月22日 05:56
う~付き合いたいんだけど今日は某所で
練習してきます。。気を付けて楽しんで来てください! 俺はこれから練習に出発です。

この記事へのトラックバック