大丈夫かな?

昨夜DRZのヘッド周り組みました。
問題だったカムジャーナルはペーパーでサラってメタルクリーナーで磨いて
「カムにメタルクリーナーを付けてカムをヘッドに組み回して磨きました」
傷は残っているけど後は目を瞑って組んでしまえ~と言う事で
シム調整してゾイルを沢山塗って組みました。
恐る恐る回してエンジン始動!!
出てくる音は意外と静か・・・うん、これならとうぶんは大丈夫だろう!!
と勝手に決め付けて走りに行きました。
でも走り出すと何だかうるさい・・・・それも前からじゃなく後ろから・・・
一度家に帰ってマフラーを外して、FMFのQ4を振ると中でカラカラ音がするじゃないですか~
これはダメだと言う事でレオビンチに付け替えて再スタート。
まあまあ滑らかに回るエンジン、音も静かになりました。
後は何か問題が起きるまで、しばらく様子を見ながら走る事にしました。
これ以上かじりが進まないと良いのですが、ダメだったら
新品のヘッドに交換です。
この後、18日の事務茶屋杯まで4日に朝カン、10日に中井練習会、11日はKSR練習会
と全てDRZで走る事になると思うのですが、昨日の時点でリヤタイヤはセンターまでスリップサインが出た状態・・・・どうしよう・・・何処で交換しようかな~早く交換しちゃうと
事務茶屋ではタイヤがなくなっちゃうよ~^^;


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

催眠
2006年06月02日 09:29
 大丈夫!大丈夫!
 中井の練習の時は、減ったタイヤでお願いします。それでもハンデにもならないと思います。
 少しでも背中を見て走りたいです。
 
 

この記事へのトラックバック