北海道上陸

いよいよ北海道へ上陸です。AM9:00の青函フェリーに乗船!
約4時間の船旅です! 船内の窓際を乗っ取り外の景色を見ながら
津軽海峡を越えていきました。青森を出た時には今一つの天気だったのに
函館に到着する時には素晴らしい青空になっていました。
今日の第一の目的は故吉岡君のお墓参りに行く事です。
ご両親と待ち合わせをしてお墓参りを無事済ませました!
あの無邪気な笑顔が思い浮かびます、、、やはり友人のお墓参りは寂しいです。。
これからは俺より先に逝く人が居ない事を願いますよ(:_;)

その後は函館市内を自転車で観光したり函館山の100万ドルの夜景を楽しみました。
素晴らしい天気はきっと吉岡がプレゼントしてくれたんですね!
画像


そして北海道2日目!
本日は移動日!札幌まで走るんだけど今日も素晴らしい天気です。
途中にある、イカ飯と蟹飯を食べる(^^♪のを目的にルートを決めて走ります。
イカ飯まいう~ 蟹飯まいう~~もうどんどん太っていっちゃいます・・・・

札幌に着いて羊が丘公園や大倉山ジャンプ台を見て宿に到着したのは
夕方4:00 
2時間ほど仮眠して北海道の皆が企画してくれた宴会になだれ込みます。。
楽しく美味しい宴会でした! さて明日は練習会ですよ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年06月06日 02:02
函館の夜景は素晴らしいですね。
私も以前行きましたが、これを見て又行きたくなり
ました。
ぶん田
2006年06月06日 08:31
この日は体がフラフラするくらい風が強くて
露出が多目にかかる夜の撮影は大変だったんですよ~ でも逆にシンチレイションが強く
見た目にはキラキラしていて綺麗でした!
あ~また行きたいな~

この記事へのトラックバック