週末

週末にはJAGE練がありますね!
少しずつだけど改良を続けているGSXRを持ち込んでセッティングを煮詰めたいと
思っています。 
サスセッティングもまだまだだ進んでいないし、ファイナルも決まっていない
今夜はポジションをもう少し改良を加えて・・・・週末は沢山やる事があるな~

でも来週には第4戦が控えているから少しでも煮詰めなきゃね(^^♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

すいか
2006年08月26日 01:57
もしよろしければ教えていただきたいのですが(企業秘密なら結構ですが・・・)、ポジションについては、どのような所に留意して変更調整等されているのでしょうか?
私は、昔(80年代)の単車ばかり乗っていたこともあるのでしょうか?(今はZRX1100ですよ)、どうもハンドルは手前に近くコンパクトにとか、ステップも出来るだけ膝とグリップが近くなるようにとかと考えがちです。
しかしいざ乗ってみると、何となく違和感というか不快感というか・・・単車の性能や構造が昔とはまるっきり違うということが大きいのだと思いますが、取っ掛かりが無くどうしたものやらと思案中です。
もしよろしければ、ヒントになる何かをお教えいただけると嬉しいです。
あつかましいお願いで申し訳ありません。
第4戦楽しみですねー。
ぶん田
2006年08月28日 08:54
ポジションは好みですからね~
俺だったら自分が楽なポジションにします!
すいか
2006年08月28日 23:43
むちゃくちゃ「的確」で「ごもっとも」なアドバイスありがとうございます。
実際その通りなんですよねーきっと。
なんかその「楽な」ってのがだんだんわかんなくなって来ちゃうことが、ままあるんですよね~。
もっと十分に「乗れば」分かって来るんでしょうね、も一度「楽」に考えて試してみます。
ありがとうございました!

この記事へのトラックバック