バネレート

GSXR750もノーマルのスプリングでレート設定して!
それを基準にオーリンズのスプリングに変更をして
テストを繰り返してきました。
前回でフロントのレートはほぼ確定しました!
今週末はリヤレートの設定を決めたいと思っています。
大雑把には決まっているのですが微妙な線はまだ判断がついていません
とりあえず明日の午前中に某所でスプリングを変更しながら
小さいセクションを走って、明後日のダンロップ練習会でコーススラロームの
テストをしたいと思います。
これが決まればバネレートの設定は終了です。
画像

後は細かいプリロードや車高、突き出しと言った範囲になります。
まあこの辺りもほとんどテスト済みだから、あとはマシンに慣れる
方が大きいのかな? もう一つインジェクションのセッティングの煮詰め
でしょうか?
天気が良ければニュー皮パンツのお披露目もしたいと思います!
さ~週末も忙しいぞ~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ryu
2006年12月08日 10:37
いいなあ。セットアップ終了ですか。
また乗せてください。

ところで、
オーリンズのプリロードジャッキからオイル漏れして、
Oリングのついているほうからなんで、
プリ抜いて、
えいとはずして、エア抜きようのねじもはずして、エア抜いてオーリンズのオイル入れたら直ってしまいました。結構量が入ったので、
オイルが滲んでいるなら入れるのは簡単なので試してくださいよとは、4輪某サス屋の話でした。
ぶん田
2006年12月09日 12:52
お~参考にさせていただきます!
今日は走るつもりだったのに、朝から雨が降っているので諦めました。 その分明日のダンロップ練習会は忙しくなりそうです。
途中でリヤサススプリングの交換が入ります。

この記事へのトラックバック