ちょっと変わってきたような?

いつもダンロップ練習会で写真を撮ってくれているです。
そこで必ず前回の分の写真を頂くのですが
今回の写真は少し以前とは違う感じの写真になってました。
かなり中心に近い所に座っているんです。
ポジションを変えたのが大きいのだとは思うけど
ライディングそのものもモタードマシンに合って来ているのだろうか?
頭の中の理想に近づいて来ているのは確か!
だからもっともっとマシンに、モタードに慣れてくればきっと
タイムに繋がってくるはず!
カッコ良く速く走れるようになれば良いな~と夢見ているのです。


そう言えばマシンのセッティングも違う感じになってきましたね~
思いっ切り長く柔らかいオーリンズのリヤサスで、ちょっと硬めだったフロント。
とっても動き回る後ろ周りに悩まされて、動きの少ないフロントに合わせて
リヤを動かない方向へセッティングして失敗(:_;)
思い切ってフロントも動かす方でセッティングしてみたらとっても良い感じ(^-^)
俺って以前からそうなのは分かっていたけど、柔らかいサスを好むようなのです。
そして動かしながら、前後のバランスをとってピッチングを利用する走り。
それが俺の走りなんだな~とつくずく思い知らされました。

今の俺のDRZはモタードマシンそのもののバランス!
このままモタードレースにも出られちゃいます?(^_^;)

夏の峠がまた楽しみなマシンになってきましたね~(^-^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おかぢむ
2008年02月22日 11:28
ZRXも柔らかくしっかり動くんだけど
腰がある。みたいなセッティングでした♪
すごく乗りやすいイメージが残ってますよぉ
ぶん田
2008年02月22日 11:48
ち~っす!
柔よく剛を制すなんて、武道みたいですね(^-^)  きっと人間の動きが悪いから
柔らかく行きたいんでしょうね~

この記事へのトラックバック