MOTO GYMKHANA 嬉しい出来事

昨日とっても嬉し出来事がありました。

友人から差し出されたパンフレット!
それはヨーロッパでMOTO GYMKHANAを紹介するパンフレットでした!

なんと、その表紙には俺が操るZRX1200の写真がデカデカと載せられているじゃないですか。

画像
画像


いや~嬉しいです!
自分の中ではビックバイクジムカーナの魅力を感じて走らせている訳ですが
ジムカーナはやっぱりタイム競技!速いバイクに乗ってタイムを削る事に注目をされてしまう。。
ビックバイクの楽しみ、ジムカーナの楽しみは何処かに置き去りにされてしまっていると言う感じがしていたんです

だけどヨーロッパの新鮮な眼差しは正直でした!
ビックバイクを軽々と操ってタイムを削って行くジムカーナの魅力を分かってくれている
バイクの本場、モータースポーツの本場の心はビックバイクジムカーナを分かってくれているんだ!って。
嬉しかったです。 

これからも、ビックバイクジムカーナの魅力を少しでも伝えられる様に微力ながら頑張って行こう!
そういう気持ちにさせてくれた出来事でした。

ビックバイク乗りのみなさん! カッコ良くビックバイクを操って行きましょうね(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック