JAGE杯第3戦

11月27日今回はZRX1200でJAGE杯に参戦してきました。

今回の目標はSBクラスのSS勢にどこまでZRX1200で食い下がれるか?
重量車の走りの魅力をどこまで伝えられるか?なんてね(^_^;)

今回のコース、とても細かい切り返しが多くて
入口も出口も規制されている重量車にとっては厳しいコースだったと思います。
リザルトを見てもビックバイクの厳しさが表れているかな?
特にアイドルアップをして車両が勝手に走ってしまうようなセッティングにしている方には
厳しかったんじゃないかな?

自分の場合アイドリングはノーマルなので、アクセルワーク一つでマシンの挙動を
コントロール出来るので、この難コースもどうにか攻略できたと思います。
気分としては与えられた難題を技術の全てを出して攻略した!
そんな気分です。

結果としてSBトップに0.2秒差の2位で走る事が出来ました。
多少のミスや気温の低下などあって、目標の21秒台には行けませんでしたが
まあまあ納得できる走りが出来て良かったです。


ああ~また写真を撮るのを忘れちゃいました~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック