どっちがカッコイイ?

昨日のダンロップ最終戦で310の公式戦の走行は最後になりました。

タイム的にはまだまだA級入賞圏内にはあるので未練がないかと言うと嘘になりますが
これからのジムカーナ人生をどうやって生きるのか?を考えた結果のZRX1200への乗り換えなので
胸を張って来年はZRX1200で走りたいと思います。
ただSBとは言っても今はSSマシンが全盛の中、重量車のZRXがどこまで戦えるのか?
これもまた難しいチャレンジである事は間違いありません。

ここで2枚の写真があります。

TE310での写真
画像


ZRX1200での写真
画像



同じ様な角度の写真ですが、存在感の違いを感じませんか?

俺はこんなジムカーナがしたいし!これがジムカーナの本来ある姿かな?と思うのです。

今シーズンとりあえずトップ争いをしたライダーが一桁ゼッケンで重量車に乗って走る
2014年シーズン。 ZRX1200と私を応援してくださいね~(^_^.)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Uせんせ
2013年10月28日 12:39
昨日はお疲れ様でした。
ぶん田さんのTE310本当にかっこよかったです。
でも超重量級のZRX1200での圧倒的な走りは
僕らビックバイク乗りは
ワクワクドキドキ本当に感動します。
また僕ら中級のライダーの究極の目標なんです
来年度以降ビックバイクがまた増えると思います。
遥かかなたですが、ぶん田さんの圧倒的な走りに少しでも近づけるように勉強させて頂きます。



ぶん田
2013年10月28日 20:09
最終戦お疲れ様でした。
そんなに持上げられると恥ずかしいですが
ビックバイクで思いっ切り楽しんで走りたいと思います。
また一緒に走りましょうね~
saimin
2014年06月05日 18:53
ぶん田さんは、ビッグバイクが似合います!
ぶん田さんに憧れて、青のZRX1200買った人がいるぐらいですから!
ハスクバーナがKTMに買われてしまったのは
残念です。

この記事へのトラックバック