スズキ GSXS1000用SSB

今回は出たばかりの新型GSXS1000用のSSBを制作しました。

バンパーとして必要な大きさ、高さ等を十分満足させながら
「構造を変更してシュラウド部分を浮かせる事でシュラウドの加工も必要ありません」
車両のイメージを損なう事無く、ガード能力も高い製品が完成しました。
自分でも大満足な仕上がりとなりました。



画像
画像
画像


また今回も左側専用になりますがリヤスライダーも制作して、大きな転倒の時の
ガード能力を向上させます。

画像



転倒テストにおいても、転倒時の車体の角度を大きくとる事に成功!
クランクケースもギリギリですがクリアしている状態です。
画像


如何でしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 35

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ジクサー
2015年09月21日 19:14
1点お聞きしたいのですが、シュラウドの加工は全く必要無いと解釈してもよろしいですか。アンダーカウルの加工はどうなんでしょうか。
ぶん田
2015年09月21日 22:16
ジクサーさん< 車体側の加工は一切ありません。
GSX
2015年10月10日 21:14
GSXS1000Fにもカウル穴あけ加工で同じ物が取り付け可能でしょうか?
けさらん
2015年10月23日 14:19
はじめまして。
GSX-S1000無印を購入予定なのですが、このガードバーを市販して頂くことはできないでしょうか?

この記事へのトラックバック