ラ・ガッツア へ ランチツーリング

俺には似合わない様なオシャレなイタリアンレストランのラガッツアへランチツーリングに行ってきました。

説明すると長くなるのですが、おかじむが入ったお店のオーナーがバイク大好きで
必ずまた食べに来ると言う約束をしたところから始まりました。
私にもお誘いが入り、今回のランチツーリングになりました。

金曜日のお昼スタートでまずは青梅周辺の山をツーリングしてから4時目標で走り始めました。

まず向かったのは名栗湖!
画像


ここで食事をしていたら寺田さんから携帯に連絡が入っていると聞き電話をしてみました。
すると近くを走っている! なんと言う偶然でしょう(^^♪
10分程度で到着~~~

皆で記念撮影をしてから、ラガッツアに出発です。

渋滞の青梅海道を走っていると、寺田さんにホーンを鳴らして幅寄せしてくる車が!
何事だ~
なんとA級の荒木じゃないですか~(^^)/
画像


その後俺に気が付いて、先頭を走るバイクがおかじむと気が付いて、超ビックリしてました。
「何やってるんですか~~~~」だって
それにしても凄い偶然にも程があります(笑)


渋滞の道を安全運転で抜けて石神井の石神井池の畔に立つラガッツアに到着しました。

画像


何と言うオシャレな佇まいでしょうか! それにバイクが良く似合う。
オーナー登場。。とってもバイクが好きな方で、CB350 Fや ドリーム50がお店の中に飾ってあったりします。

オーナーはバイクがお店の前に並んでいるのを見て、良いな~と喜んでいました。

しばらくの間談笑して、6時からランチの始まりです。

前菜から始まり、美味しい食事が沢山出てきました。
画像

画像

画像


最後にデザートを食べて終了です。
画像


お店のカウンターには私たちのヘルメットとオーナーのヘルメットが並べれれてました。
画像


本当にバイク好きのオーナーで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
もっともっとライダーの方に来て頂きたい~~~と言ってました。

気になる方はぜひ一度顔を出してみてください。
http://www.la-gazza.amj-cms001.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック