愛媛ダンロップ大会 最終戦

毎年行ってる愛媛ダンロップ大会の最終戦に行って来ました。

今年は行き帰り共に 大阪~愛媛間をフェリーを使ってみました。

土曜日に大阪南港22:00出港のオレンジフェリーに乗って
06:00に東予港着・・・会場入りは07:00と言うドンピシャな到着(^^♪

帰りは大会後移動して温泉入って食事してから東予港22:30発のフェリーで大阪南港6:10着
って言うなんとも忙しいけどゆったりした遠征となりました。
2泊3日で余裕の愛媛遠征(^^♪
料金も大阪からの高速代、燃料代、2泊の宿泊代と比較すると遜色ない値段で楽して遠征が出来ました(^^♪
来年考えている方は使ってみたら如何ですか?

画像


さて大会の方ですが、愛媛もこんなに寒いのか?って言う位気温が下がって、風速7mが吹き続けるという
今までで最悪の状況。。
1ヒート目はタイヤを冷やしてしまって、少し滑らせ過ぎました。
しかもフライングまでしてしまいました。




2ヒート目はフライングに気を付けていたのになんと連続のフライング(^-^;
トライジムカーナは2ヒート共にミスコース、今回は2ヒート共にフライングと西の大会は上手くいってません(^-^;



来年はトライ、愛媛とリベンジに行かなきゃなりませんね~


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ジャワ
2017年11月23日 20:06
全ての速さがビックリですし、ウィリー姿かっこ良すぎます!

これからもご活躍を御期待しております。
ぶん田
2017年11月24日 08:30
ジャワさん<
ありがとうございます。 もっとウイリー続ける予定だったんですが落ちちゃいました(^^;)   

この記事へのトラックバック