2017年の総括と2018年の目標

*ジムカーナ
ゼッケン3番を背負って走る2017年本来ならMT07に乗るのが筋だったのかもしれないけど
2月に購入したGSXS1000を急遽、本番で使う事にした2017年シーズン
画像

突貫工事でマシンを仕上げて3月の第1戦に出場しました。

そこから紆余曲折しながら、マシンを仕上げていきました。
最終的にダンロップ杯はSBクラス2位で終わる事が出来て、満足できるシーズンだったのではないか?
と思います。

そして1年乗り続けた感想としては、SSに比べれば少し大きな車両ですが
ジムカーナを世間にアピールする車両としては大成功だったと思うし
秘めたるポテンシャルもかなりある事も感じているので、来シーズンに向けて更なる躍進が出来るんじゃないかと
思っています。
2018年シーズンはジムカーナに力を入れて行きたいと思ってます。



*ツーリング
今年は大きなツーリングを2つ程しました。
5月に九州ツーリングと6月に北海道ツーリングに行って来ました。
画像


画像




他には紀伊半島にも行けたし、12月には念願だった沖縄ツーリングが出来て
回数としては少なめの方だったかもしれないですが十分にツーリングを満喫できた一年だったと思います。

画像

画像


それにジムカーナでGSXS1000の開発に時間を取られたので仕方なかったですね。
2018年は南九州と東北か北海道を考えています。
ジムカーナに力を傾けたいと思っているのでどこまで実行出来るかは分かりませんが
最低でも南九州は行きたいな~と思ってます。

*仕事
今年はSSBファクトリーを立ち上げました。


ネット販売やカードの利用、海外向けサイトもスターして今後に向けて
基礎を作ってきた一年でした。
皆様のお蔭で、どうにか一年を忙しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
来年はもう少し忙しくなってくれれば良いな!と思ってますが
一つ一つ丁寧に、お客様に満足してもらえるように頑張って行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

では2018年も楽しく良い年になりますように。
精一杯やっていきますので、よろしくお願いいたします。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック