KRISP練習会二日間。。

2月10~12日の3連休でスタッフをしているキョウセイ交通大学のKRISP練習会に参加してきました。
今課題にしている走りの練習にも丁度良いし。みんなで楽しく走れると言う事で
今回もVTR250とGSXS1000を持っての参加です。

画像


10日は2輪コースでの計測練習会。
この日はとにかくVTR250で走り込もう!と言う事でGSXS1000はトランポから降ろす事もせず。
一日走り込んでおりました。
8万キロ走った非力なVTR250にも慣れてきて、順調に練習できました。

11日は空き日だったので、女房と愛知の観光です。
先ず行ったのが、愛知航空ミュージアム。。
画像

全体的には子供向けの施設でしたが、十分楽しめました。
その後は近くにあった清須城に行ってみました。
画像

大きくは期待していなかったんですが、分かりやすい解説とか、紙芝居とかもやっていたりしてかなり長い時間楽しむ事が出来ました。
最後は岡崎名物?美味しい、もろこしうどんを食べて大満足です。
画像


最終日のKRISPは4輪コースを使ったダイナミックなコースです。
最初はVTR250で走り込み。 最後の〆の2セットだけGSXS1000で走りました。
VTR250はとにかく止めない、、全て効率を追い求めて走りました。
身体の使い方、タイヤの使い方。。様々を意識しての走り込み。。

最後のGSXS1000、、VTRの後に使うとそのビックパーワーにビックリしちゃうんですが
それ以外はVTR250で得た効率の良い走りを利用して走ってみました。
タイム的にも2セットだけの割には良かったと思えました。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック