走り込み、、、、

今年56歳になる自分にとって、今現在年齢以上に走れている事に感謝しながら、
今出来る事を精一杯やって後悔を残さない。。。そんな気持ちでオフシーズンを過ごしています。

青梅の冬は(特に今年の冬は)近場で走れる環境には無いので、週末の練習会にはなるべく参加して
体力が続く限り走り込む。。。そんな意気込みで暮らしています。
たぶん40歳を過ぎてからのオフシーズンとしては今までで一番走り込んでいるんじゃないかな?
画像


走り込めば体力も付く様で一日の走行距離もかなり伸びてきました。


今は殆どの時間をVTRでコーナーリングのスピード感を上げる事に時間をかけて
その走りをGSXS1000にフィードバックさせる努力をしています。
3月に入ったら本番マシンのGSXS1000での走り込みが増えてくると思います。

マシンセットもだいぶ変わって来ているので、GSXS1000でのタイムを上げていって
少しでもトップの人達に追い付ければ嬉しいです。

来年以降どんなスタンスでジムカーナに取り組むかは分からないけど
今シーズンは頑張りたいと思います。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック