2018年 ダンロップ第1戦

晴天の中行われたダンロップ第1戦に行って来ました。
画像


GSXS1000も2年目になるし、今シーズンは頑張るんだ!とOFFシーズンに走り込んで来て
3月に入ってからは上り調子だったので、期待を持ちながらも甘くはない事もよーく分かっているので
自分の出来る事を精一杯やるだけだと心に誓って走りました。

1ヒート目
先ずは完走してタイムを残す事が大切、心を落ち着かせてスタートです。
全体には上手く纏められたけど、もう一歩攻めてる感は少なかったと思える内容でしたが
それが幸いしたのか、ゴールタイムは1分29秒5.
SBクラスどころか全体で1番のタイムとなりました。


皆のミスでこの位置に居られている事はよく分かっているので、必ず2ヒート目は逆転される
集中して集中して2ヒート目に挑まなくてはなりません。

2ヒート目
後悔をしない様に自分の持てる力を全て出して走ろうと誓った2ヒート目。
スタートから良いリズムで走れてます。
しかーし、2本目のスラロームを抜けた瞬間、目の片隅にもう一本パイロンが見える・・
ミスコースだーと思って向きを変えても  あれ???違う~~~戻らなきゃ。。。(-_-;)
頭を整理しつつ、元のコースに戻るも、1回転した形になってコースに復帰。。。
あ~~あ~~正直もうダメだ~と思ったけど、全力でアタックするんだと
思い直して、最後まで走り込みました。
そして出たタイムは1分30秒7・・・・・
1回転して30秒ってことは、、、、、まあタラレバですので想像だけですが
3秒位はロスしている感じでした。。。あ~あ

宇野さんの動画を拝借しましたが、機械の故障でスロー再生しか出来ないみたいです・・・・



それでも気持ちはスッキリ、、ああ言うミスは俺らしいな~と言う事で
次回の糧にしようと言う事で・・・・
初戦から速い人たちと絡む事も出来たし、今シーズン、GSXS1000を走らせる事が楽しみになってきました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Z1000娘
2018年03月27日 20:07
お疲れ様でした!おめでとうございます!
やった~~~\(^^)/
動画見まくりました、圧巻の走りですね。フワフワするのが少しもなくて、本当に地面にピタッと貼り付いてるようでした。
次回も100%の走りができるといいですね!
まだまだ遠く及びませんが、沖縄勢も作田さん目指して頑張りますp(^^)q
ぶん田
2018年03月28日 22:12
Z1000娘さん<
ありがとう(^^♪  沖縄に行く時に良い結果を持って行きたいな~と思ってるので頑張るね~ 

この記事へのトラックバック