2018 JAGE杯第2戦

最高気温33度の猛暑のトミンモーターランドで行われたJAGE杯第2戦に行って来ました。
画像



最近、ミスの続く走りですが、今回も自分の求めている走りをする為に走ります。
しかし、あまりにもミスが続くと悲しくなるので、1ヒート目は少しだけコースに意識を振っての
出走でした。



全体に無難に纏めた感じがしますが、どうもリヤのグリップが得られず、少し慎重に走った感じでした。

それでもタイムを残せてホッと一息です。
タイムは1分30秒7


第2ヒート
午前中の判断からリヤのプりを少しだけ抜いての出走です。
いつも通り求めるライディングに近づける様に頑張ります。

全体には良い感じで走れたと思うんですが、ゴール手前でリヤを大きく滑らせ過ぎてリカバリーに時間を使ってしまいました。その分の遅れで30秒を切る事ができず 1分30秒2.。う~~ん残念。



成績的にはSB3位、今回は一歩前に進んだ気もするので良かったと思います。

これからも一歩ずつ前に進める様に頑張ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

Z1000娘
2018年07月02日 21:56
お疲れ様でした!動画待ってました~\(^^)/
私程度のレベルからしたら、作田さんの走りはずっと地面に張り付いてて何も荷重抜けてるようには見えなくて「( ゚д゚)ポカーン」なんですが(笑)
でも大きなミスもなくある程度納得の行く走りが出来たようで!理想の走り、これから楽しみですね!
しかし33℃…沖縄より暑いのでは?(´Д`)
ぶん田
2018年07月03日 13:03
Z1000娘さん<
何時も書き込みありがとう(^^♪
日々進化出来るように考えて走っての繰り返しですが
今の走りは数十年抱えていた悪い部分が少しづつ直ってきて自分的には嬉しく思っているんです。
これからももっと自分の理想に近づけるように頑張っていきます!  
ちなみに今日の予想は35℃だそうです。( ;∀;)

この記事へのトラックバック