2018年の総括と2019年の目標

2017年の総括を見ていたら、GSXS1000でSBクラスで総合2位に入って
GSXS1000のポテンシャルがありそうなので、21018年は更なる飛躍を目標とする。
なんて書いてありました。

そう言えば2018年の総括してないな~って言う事でちょこっと書いてみます。

ダンロップ第1戦から総合優勝争いに参加できて良いスタートを切った2018年
直後のNAPS杯「須藤元気杯」では富永君にも勝つ事が出来て初代チャンピオンになりました。
画像


最終的にダンロップ杯SBクラスチャンピオンと総合4位で終わる事が出来ました。

GSXS1000と言う車両のポテンシャルを考えれば十分な成績だったんじゃないかと思います。
最終戦まで総合2でいたので4位は残念だったけど、それでも十分な出来だったと思います。
点数付ければ95点と言う所かな?
残りの5点は勝てる所でミスして自滅しちゃったって言う所ですね。

また10月には北京で行われたジムカーナイベントに参加してきました。
人生初の海外でのジムカーナ。 とても刺激になったし中国の友人も沢山出来ました。
画像


12月には沖縄のアウトバンのイベントにも参加させていただき充実した2018年を締めくくれました。



そしてシーズン半ばから2019年はニンジャ400で戦う事を決めてダンロップ杯以外は
ニンジャ400のセットアップに努めてきました。

年を明けてからは更にセットアップを煮詰めていき、今現在かなりポテンシャルは上がって来たと思います。
たぶんトップ比101%位には行っているんじゃないかと思います。
当面の目標は総合優勝を1回でもしたい! って言う所かな。。

ジムカーナを始めて今年で30年目になる節目の年であと1勝を目標に頑張りたいと思います。

画像


今年のツーリングはソロは少し。
基本的にはジムカーナの遠征にCB750を持って行って、夫婦でタンデムツーリングをする予定です。


さあ今年もどんな年になるのか?楽しみです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック